診療項目

予防歯科、一般歯科、小児歯科、口腔外科、ホワイトニング、アンチエイジング、インプラント

定期的なメインテナンスから始めます。
治療が必要になる前からプロによるケアを受けることで、将来の口腔内環境をより良いものにします。
いつまでもご自身の歯で美味しく食べられるようお手伝いをさせていただきます。

虫歯や歯周病、入れ歯などの歯科治療全般を行っております。
虫歯は風邪と違い自然には治りません。
早期発見・早期治療で時間も費用も痛みも節約できます。

小児歯科

日本小児歯科学会で得た知識を基に、歯・噛み合わせ・口腔悪習癖などにアプローチをし、より良い口腔内にしていけるよう診断治療していきます。
またお子様にとって「歯医者さん」が怖いところというイメージにならないよう努めます。

口腔外科

主に親知らずの抜歯を行うことですが、当院にはCTも完備していますので正確な診断ができ安心です。
他に長引く口内炎やできものにも対応しますが、症状に応じて然るべき病院と連携しておりますので紹介いたします。

白い歯で素敵な笑顔を手に入れましょう。
当院では型取り不要のホワイトニングを取り扱っておりますので、型取りが苦手な方もお気軽に始めることができます。

アンチエイジング

人生100年時代とも言われるようになりましたが、せっかく長生きするならただ人生長いだけではなく、健康で楽しくそして「美しく」歳を重ねていきたいと思いませんか。
抗加齢医学に基づきながら皆様の「美」のお手伝いをさせていただきます。

インプラント

グループ内にインプラントの専門医が在籍していますので詳しい説明をご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい。